わいんの日記

生きてます

浮き沈み

こんばんは、わいんです。

 

今週から、仕事の時間が増えてしんどくなってきました。

前は8:30~17:30でしたが、

今週からは8:30~19:30になってしまいました。

 

 

辞めるまでがんばろう、とはいったものの、それでも毎日仕事にいくのはつらいです。

毎朝腹痛になるし、仕事でも嫌味を言われたりするし。

 

なんとか頑張ろう、と思っても、次の日の朝にはもうだめだ・・・となってしまう。

気持ちが不安定すぎて、どうもつらいです。

不安定とは言っても、気持ちのゲージみたいのが100~-100の間を動くんじゃなくて、10~-100ぐらいって感じです。

 

まあでも、今は周りが助けてくれたり、心配してくれてるので、なんとかやれそうです。

出来るだけ早く辞めて、ゆっくり自分のことを見つめなおす時間を作りたいと思います。

なんとか、無理せずに生きていきます。